クラウンセルクリームは敏感肌の方以外にも、こんなお悩みの方にも効果があるんですよ。

■自分に合った乾燥対策が分からない

■手の肌荒れがひどい

■身体が乾燥して気になる

■化粧品にはお金をかけているのに、乾燥が止まらない

といったお悩みをお持ちの方は、クラウンセルクリームをお試しになってみてくださいね。

クラウンセルクリームが乾燥に効果的な理由をご説明すると、クラウンセルクリームは、ただ保湿するだけじゃなくて「細胞間脂質」に直接潤いを与えるからんです!

細胞間脂質の機能は天然保湿成分と保湿成分を細胞間脂質で挟んで。水分の蒸発を防いてくれています。

細胞間脂質は角質層の角質細胞をくっつけている細胞なのですが、角質での保湿を約80%も担っているんですよ。

そんな保湿の要の「細胞間脂質」を直接サポートするから、保湿力が違うんですね。

数ある化粧品の中でも「細胞間脂質」に潤いを与える化粧品が、1地番保湿に効果があると言われています。

@コスメでクラウンセルクリームを使った方の口コミ評価を見てみると、★5つの評価なので、口コミでもクラウンセルクリームの保湿力は実証されているんですよ☆

使い方も、とても簡単でオールインワンクリームなので洗顔後にクラウンセルクリームを塗るだけでいいんです。

テクスチャーは少し固めのクリーム。

でも伸びがとっても良いので、少しでしっかり伸びて潤いますよ★

クラウンセルクリームは全身にも使えるので、気になる時は体にも使ってくださいね。

こんなすごいクラウンセルクリームですが、今公式販売店では初回が 980円 で購入できる定期コースをやっているんです!

クラウンセルクリームの定期コースはいつでも止められるので、単品で購入するよりお得ですよ☆

初めてお使いになる方には、お試ししやすい価格になっているので、ぜひチェックしてくださいね。

>>>クラウンセルクリームの公式販売店をチェック!!