クラウンセルクリームが乾燥対策におススメな理由を、肌の仕組みと共にご説明しますね☆

クラウンセルクリームが乾燥対策におススメな理由は、保湿力がとても高いからなんです。

まずは、「肌の保湿の仕組み」からご説明しますね。

肌は「皮脂膜」「角質層」から構成されています。

皮脂膜は、毛穴から分泌された皮脂と汗腺から分泌された汗が混ざってできた天然のクリームで、肌全体から見た保湿の割合は、たったの2%しかありません。

次に角質層ですが、角質層は角質細胞と角質細胞を津空ぎ合わせる細胞間脂質という物質で構成されています。

なかでも保湿に重要な働きをしてくれている「細胞間脂質」は肌全体の保湿の割合が、なんと80%もある保湿の要なんですね。

細胞間脂質は、細胞間脂質の約4割がセラミドで構成されていて、遊離脂肪酸、コレステロールなどからできていて、乾燥や外部からの刺激から肌を守ってくれています。

クラウンセルクリームはこの「細胞間脂質」と同じ成分「セラミド」配合して、保湿力をサポートしてするから、乾燥に効果が肌の保湿力が高まるんです。

クラウンセルクリームが乾燥対策におススメな理由は「細胞間脂質」にあったんですね。

クラウンセルクリームの保湿力について、詳しく知りたい方は公式販売店を参考になさってみてくださいね。

口コミも載ってますよ☆

さらに、公式販売店ではWEB限定のお得キャンペーンをやっているんです。

定期コースでクラウンセルクリームを購入すると、初回が980円で試せるんですよ。

もちろんサイズも通常サイズ!

しかもクラウンセルクリームの定期コースは、いつでも止められるから単品で買うよりお得ですよね。

WEB限定のキャンペーンをチェックしたい方は、↓からチェックしてくださいね☆

>>>クラウンセルクリームの公式販売店をチェック!!