クラウンセルクリームをお得に購入できる販売店はコチラ!

クラウンセルクリームの購入先をお探しの方はコチラをチェックしてくださいね☆ クラウンセルクリームを83%OFFで購入できるのはこの販売店だけ!!

商品の詳しい内容はコチラ

クラウンセルクリームの全成分をチェックされたい方はコチラ!

クラウンセルクリームの全成分をチェックされたい方はコチラをご確認くださいね。

クラウンセルクリームの全成分と成分の特徴をご紹介しています。

クラウンセルクリームの全成分は以下になります。

■全成分■
水、セタノール、BG、ラウロイルグルタミン酸ジ、オクタン酸セチル、グリセリン、トリオクノイン、ペンチングリコール、PCA-Na、セラミド3、ムコールシルシネロイデス油、トコフェロール、キサンタンガム、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシステリアリン酸コレステル、水添レシチン、ステアリン酸ポリグセリル-5、ジメチコン、バチルアルコール、メチルパラベン、プロピルパラベン

中でも保湿に貢献してくれる成分をご紹介しますね。

保湿に貢献してくれる成分は4つあって

「セラミド」「リノレン酸」「ヒアルロン酸」「PCA-Na」

になります。

それぞれを詳しくみてみましょう。

■セラミド

セラミドは「水分の蒸発を防ぐ」効果があるんです。

セラミドは肌の保湿の80%を担う細胞間脂質という物質と同じ成分で、細胞間脂質の働きをサポートしてくれます。
細胞間脂質の役割は、肌の水分を保って蒸発を防いでくれ、外部からの細菌や紫外線の侵入を防いでくれる重要な物質なんです。
乾燥肌の方は敏感肌の方は、このセラミドが不足していることが原因だと言われているんですよ。

■リノレン酸

リノレン酸は「細胞のコンディションを整えてくれる」効果があるんです。
リノレン酸は人の体に必要な必須脂肪酸の一つで細胞のコンディションを整える作用があり、食べ物からの摂取が難しく、加齢により体内のリノレン酸が不足すると言われています。
また、敏感肌の方のリノレン酸が不足している言われており、欧米では敏感肌の薬としても使われているんですよ。


■ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は保水力に優れてる物質で、1グラムで水6000mlも保水できると言われています。
ヒアルロン酸も加齢とともに減少すると言われており、減少するとお肌の感想、はりの低下、しわ、しみの原因になります。


■PCA-Na

PCA-Naは肌に柔軟性と弾力を与えてくれる物質。
PCA-Naは肌が自ら作り出す化粧水のようなもので、角質層にある天然保湿因子の約1割を占める重要な成分です。
肌に柔軟性と弾力を与えるた役割を果たしてくれます。

と、保湿に効果がある成分をたっぷり含んだクラウンセルクリーム。

口コミをみてみると

「長時間潤いが持続する」

「肌に弾力が出てきた」

「肌がもっちりしてきた」

と、高評価な口コミが目立ちました☆

公式販売店ではWEB限定で価格がとってもお得なキャンペーンをやっているので、クラウンセルクリームが気になっている方にはチャンスですよ!

気になる方は、公式販売店をチェックしてみてくださいね。

>>>クラウンセルクリームの公式販売店をチェック!!




お悩み別の効果をまとめました!

クラウンセルクリームは敏感肌の方以外にも、こんなお悩みの方にも効果があるんですよ。

■自分に合った乾燥対策が分からない

■手の肌荒れがひどい

■身体が乾燥して気になる

■化粧品にはお金をかけているのに、乾燥が止まらない

といったお悩みをお持ちの方は、クラウンセルクリームをお試しになってみてくださいね。

クラウンセルクリームが乾燥に効果的な理由をご説明すると、クラウンセルクリームは、ただ保湿するだけじゃなくて「細胞間脂質」に直接潤いを与えるからんです!

細胞間脂質の機能は天然保湿成分と保湿成分を細胞間脂質で挟んで。水分の蒸発を防いてくれています。

細胞間脂質は角質層の角質細胞をくっつけている細胞なのですが、角質での保湿を約80%も担っているんですよ。

そんな保湿の要の「細胞間脂質」を直接サポートするから、保湿力が違うんですね。

数ある化粧品の中でも「細胞間脂質」に潤いを与える化粧品が、1地番保湿に効果があると言われています。

@コスメでクラウンセルクリームを使った方の口コミ評価を見てみると、★5つの評価なので、口コミでもクラウンセルクリームの保湿力は実証されているんですよ☆

使い方も、とても簡単でオールインワンクリームなので洗顔後にクラウンセルクリームを塗るだけでいいんです。

テクスチャーは少し固めのクリーム。

でも伸びがとっても良いので、少しでしっかり伸びて潤いますよ★

クラウンセルクリームは全身にも使えるので、気になる時は体にも使ってくださいね。

こんなすごいクラウンセルクリームですが、今公式販売店では初回が 980円 で購入できる定期コースをやっているんです!

クラウンセルクリームの定期コースはいつでも止められるので、単品で購入するよりお得ですよ☆

初めてお使いになる方には、お試ししやすい価格になっているので、ぜひチェックしてくださいね。

>>>クラウンセルクリームの公式販売店をチェック!!




効果の秘密はコレ!

クラウンセルクリームは乾燥肌に効果があると話題のオールインワンクリームですよね。

口コミを見ると本当に効果はあるようなんです。

こちらではクラウンセルクリームの効果を成分から調べてみたので、効果について気になる方はチェックしてくださいね。

肌が乾燥する原因の多くは、肌のバリア機能が弱ってしまっているからなんです。

敏感肌の方や、年齢肌の方の乾燥によるシワ、アトピー性皮膚炎の方の乾燥など、いづれもバリア機能の低下によるものなんですね。

クラウンセルクリームは、このバリア機能の役目を果たしている「細胞間脂質」に注目しました!

細胞間脂質は、角質層の角質細胞同士をつなぎ合わせている物質で、高い保湿力と外部からの刺激(乾燥や最近などの侵入)を防いでくれる役割があります。

クラウンセルクリームは「細胞間脂質」と同じ成分を配合して、細胞間脂質の働きを補助してくれるから、乾燥や外部からの刺激から肌を守ってくれるんです。

化粧品の中でも、細胞間脂質をサポートする化粧品が保湿効果が、とても高いんですよ。

クラウンセルクリームは細胞間脂質という保湿の原点をサポートするので、化粧水やクリームなどを使わなくても、これ1本で大丈夫なんです。

クラウンセルクリームの口コミでも「本当に1本で大丈夫だった」という口コミを多く見ます。

クラウンセルクリームの公式販売店では、初回が980円とお試し感覚で購入できる定期コースがあるので、乾燥が気になる方はお試しになってみてはいかがですか?

クラウンセルクリームの定期コースは、いつでも止められるから安心して始められますよ☆

詳しい内容は公式販売店でチェックしてくださいね。

WEB限定のキャンペーンなのでチェックは↓コチラ↓から。

>>>クラウンセルクリームの公式販売店をチェック!!




敏感肌の方にもお使い頂けます。

クラウンセルクリームは敏感肌の方にも、安心してお使い頂けるオールインワンクリームなんです。

クラウンセルクリームは、医療目的で肌にトラブルがある方向けに浸かれた保湿クリームなので、敏感肌の方にもおススメな保湿クリームなんです。

実際に敏感肌でお悩みだった方の口コミを見ると。

「アトピーで乾燥がひどかったけど和らいだ」

「刺激もないし、無臭だから敏感肌でも安心して使えた」

といった口コミが目立ちました。

敏感肌の方にもおススメな理由は、敏感肌の方特有なバリア機能の低下をサポートしてくれるからなんです。

敏感肌の方は、外部からの細菌の侵入や紫外線、乾燥などから肌を守ってくれる角質層にある「細胞間脂質」をサポートしてくれるから敏感肌のかにも効果があるんですよ!

細胞間脂質の役割は

1.肌の乾燥を防ぐ

2.外部から乾燥や刺激から肌を守ってくれる

と、いう役割があります。

クラウンセルクリームは細胞間脂質と同じ成分を配合して、機能が低下してきた細胞間脂質をサポートするんです。

なのでクラウンセルクリームを使っていると乾燥や外部からの刺激にも強くなれるんですね。

使っていくうちに肌のトラブルも改善されるなんて嬉しいですよね。

敏感肌でお悩みの方は、クラウンセルクリームをお試しになってみてはいかがですか?

今なら、クラウンセルクリームの公式販売店でWEB限定のキャンペーンをやっているんでうよ。

とてもお得に購入できるキャンペーンで、なんと980円でクラウンセルクリームを試せるんです!

定期コースで買うのが条件なんですが、いつでも止めらる定期コースなので、単品で購入するよりお得に買えちゃいますよ!

ぜひ、公式販売店でチェックしてくださいね☆

>>>クラウンセルクリームの公式販売店をチェック!!





乾燥対策におススメな理由

クラウンセルクリームが乾燥対策におススメな理由を、肌の仕組みと共にご説明しますね☆

クラウンセルクリームが乾燥対策におススメな理由は、保湿力がとても高いからなんです。

まずは、「肌の保湿の仕組み」からご説明しますね。

肌は「皮脂膜」「角質層」から構成されています。

皮脂膜は、毛穴から分泌された皮脂と汗腺から分泌された汗が混ざってできた天然のクリームで、肌全体から見た保湿の割合は、たったの2%しかありません。

次に角質層ですが、角質層は角質細胞と角質細胞を津空ぎ合わせる細胞間脂質という物質で構成されています。

なかでも保湿に重要な働きをしてくれている「細胞間脂質」は肌全体の保湿の割合が、なんと80%もある保湿の要なんですね。

細胞間脂質は、細胞間脂質の約4割がセラミドで構成されていて、遊離脂肪酸、コレステロールなどからできていて、乾燥や外部からの刺激から肌を守ってくれています。

クラウンセルクリームはこの「細胞間脂質」と同じ成分「セラミド」配合して、保湿力をサポートしてするから、乾燥に効果が肌の保湿力が高まるんです。

クラウンセルクリームが乾燥対策におススメな理由は「細胞間脂質」にあったんですね。

クラウンセルクリームの保湿力について、詳しく知りたい方は公式販売店を参考になさってみてくださいね。

口コミも載ってますよ☆

さらに、公式販売店ではWEB限定のお得キャンペーンをやっているんです。

定期コースでクラウンセルクリームを購入すると、初回が980円で試せるんですよ。

もちろんサイズも通常サイズ!

しかもクラウンセルクリームの定期コースは、いつでも止められるから単品で買うよりお得ですよね。

WEB限定のキャンペーンをチェックしたい方は、↓からチェックしてくださいね☆

>>>クラウンセルクリームの公式販売店をチェック!!